今日は風が強く🍃
外を歩くと髪がちゃんばら髪になり、パッサパサ…(*_*)

髪を結んでみても寝起きかっ?ってな具合にぼろぼろ…💦

ま、外に出なきゃいいんだけど
昨日ホームセンターで買ってきた花を植えたくて🌼🌺🏵️

鼻水垂らしながらせっせと植えましたチョキ

庭がだいぶ華やかになって嬉しい~びょん😊


余談ですが

花を植えていたら、野良猫が肩?背中?にちゃっかり乗っかって肩越しに見てるという……(* ̄ー ̄)

重いから降ろすんだけど、何度やっても乗っかってくるので仕方なくされるがまま…😅💦

結構仲良くなったんだけど
まだね、家には入ってくれなくてねぇ…。

切ないぜぇ(T^T)

爆笑