いいお天気が続いてますが、乾燥がヤバイですね~😅

肌がカサカサ…💦

喉もイガイガ…💦💦

鼻水スースータラー

朝起きた時がいちばん酷く…さすがにまずいなと思い、洗濯物やタオルを数枚部屋干し👕。

カーテンもマメに洗い脱水後、そのまま取り付け。

これだけでもだいぶ違います👍



どこでもマスクが品薄で高騰してますが…

無いものは無いので、ガーゼでマスク作っちゃいました…自己流ですが(笑)

youtubeでも作り方upされてるみたいなので参考になるかも👍


数日前に買ったピンクのマスクは後輩に譲りましたOK
……顔、ちっちゃいんだよね……羨ましいww

で、
びっくりしたのは100均で売られてる(30枚入100円)が3000円~4000円…((。。;)ハッハッハッ

物によっては数十万円って……(`´)

いくらなんでも、これはひどいわぁ……もやもや


ま、あと数週間もすれば大量にマスクが出回るようなことをニュースで言ったような…。

くれぐれも買い占めだけは……NG×


ニコニコ