明日から天気が崩れる模様…💦



✈️飛行機の後方に飛行機雲(゜゜)



去年の夏前に激安で購入したフード付きロングカーディガン

2900円→300円ハッ(ただ、sizeが3L…💦)

デカいけど、カーディガンだから試着せずに購入💴

が、案の定……デカすぎました😅💦

なので💡

普通に洗濯して柔軟剤で仕上げ乾燥機にかけてみたら……(..)


まぁ~なんと、ピッタリsizeに💕(笑)

さすがに乾燥機はダメかなと思ったけど、大丈夫でした❤️←セーターは縮んじゃうからね(^^;

やってみるもんだね(*≧ω≦)

ま、たまたま(sizeが)合ったけど、なんでもかんでもうまく合う訳ではないので、お薦めしませんが…(笑)


はぁ~満足✨

爆笑