🎅Mary's Xmas✨🎄✨

我が家の娘達はそれぞれ友達とパーティー🎉✨✨だそうで🎂

昨日も今日もいません(笑)

ま、楽しめる仲間がいるのはいいことだ(* ̄ー ̄)

私も高校生の時は泊まり掛けで騒ぎましたもん(笑)

なので、Xmasの今夜は
別に
何もなく
普通に
過ごします(* ̄ー ̄)w


でもさぁ

Xmasのケーキって、めっちゃ可愛いのよね~💕

残業終わりでまだあったら、買っちゃうかも…😍まとめ売りしてたら、絶対買っちゃいそうだ( ̄ー ̄)




冬になると、どうしても編み物がしたくなる/(..)/

季節の変わり目で安くなった毛糸をまとめ買いしちゃうので、豊富にある(* ̄ー ̄)

毛糸を見てるだけでワクワク😃💕しちゃうww

今編んでるのはバック👜
内側に生地を縫い付けて出来上がりOK

編み始めると一気に編んでしまうので、すぐ終わっちゃう(笑)←でも楽しむらさき音符


さて、残業…頑張る…。


てへぺろ