今日はとってもいい天気になりました晴れ


午後から仕事だったので、午前中はベッドの掃除をしていたら

主人側のマット下から2000円が出てきました💴

これ、よくあるんですよ(笑)

入れたことすら覚えてなくて、出てきたことを話しても『んじゃ俺のかな』ってw←ふっとぼけてるわけではなく(笑)

ま、これに限らずポケットというポケットから小銭がじゃらじゃら出てくるし(* ̄ー ̄)

当然、車の中にもじゃらじゃら…💦

買い物する時、細かいお金を出すのがめんどくさい人なので😅

この集まった小銭をお札に両替して主人に渡しす。←私の方がめんどくさいわw

いやまぁね、私は小銭できっちり払うからいいんだけど(笑)

こんなんでいいのかしら、この人。って思っちゃう🤔

自分(主人)生まれた年の硬貨を探してるってここで書きましたけど、全然~w

すぐ飽きちゃって、私が代わりに探してるしw


ちなみに2000円はちゃんと渡しましたよ←いい奥さんだよね~w

ある程度貯まったら万札で渡そうかとも思いましたが、きっと私が使っちゃいそうなので(*≧ω≦)

てへぺろ