今日の朝の空

昨日の大雨で避難勧告がでましたが、何事もなく過ぎました

もう雨は勘弁して欲しいもう~(=`ェ´=)


先日、娘と待ち合わせした時に残業が長引き遅れて行くと、娘の姿なし(゜Д゜≡゜Д゜)?

近くのゲーセンにいるらしく😅
まだ終われないと言われ…💦

中をプラプラ見ていると…ちょっとウズウズしちゃい(笑)



1回で5枚GET拍手

ふふっ(* ̄ー ̄)

UFOキャッチャー得意なんだわチョキ

久しぶりにゲーセンなんて行ったから、やりたくなっちゃうのをグッと堪えww

さっさと出ましたが、娘が
『欲しいのがあるんだけど、母上なら取れる気がするラブ
と、キラキラ✨した目でみるもんだからw

『1回だけだよ』と言ったのが運の尽き…💦

結局5回くらいやってGET😅

なんかよくわかんないフィギュア(笑)


が、しかし
久しぶりに来たら、今はいろんなのあるのね~

キョロキョロ