昨日は暑さも和らいで夜も過ごしやすかったです


数日前から鼻水が止まらず……油断してると水のような鼻水がスーっと垂れて……😢


外では鼻に☝️(100均)これを詰めてマスク😷もやもや

花粉症持ちだけど、ここまで酷いのは久々…タラー

家ではティッシュを詰めたりクリクリしたり真っ赤なお鼻のトナカイ状態タラータラー

ちょっとお高めの保湿ティッシュでないと痛くてたまらない…タラータラータラー

台風の影響でティッシュペーパーも品薄だし。。。



わかるかな?

真ん中を半分に切り分けて使っております👍

100均で買った包丁で(ティッシュ切り分け専用)w←よく使うからw

これね、ホントいい💕←毎回言ってるけどww
心置きなく使えるおいで


はぁ〰️でも鼻炎はツラいなぁ😢


キョロキョロ