朝から晴れてるのに所々黒い雲から雨が降ったり止んだり…。

今は穏やかに晴れてるんだけど、とても今夜台風がくるとは思えない陽気



先日ホームセンターに買い物に行ったら、これが⬇️



ハンディミシン💕

以前から欲しかったんだけど、値段見て買う気にならなかった…。


1000円とお安くなってて、残り1つだったので迷わずお買い上げ➰照れ

電池仕様とUSBが使えるのでばっちりチョキ

ちょっとした縫い物に、ミシンを出したりしまったりが面倒だったので

嬉しいお買い物ルンルン


他にも1000円で買える便利品が色々あったんだけど、見ないことに(/。\)

欲しかったものが安く買えたので余は満足じゃ~✨😆✨

爆笑