明日の夜から月曜日にかけて台風直撃の予報⚡🌀☔

月曜日は仕事行けるだろうか……🚗💨⚡🌀


なので、今日のうちに家の周りを片付けたりスーパーに行って食材の確保ww
(学校は休校になるだろうし)

ま、どこの家庭も同じでめっちゃ混んでました😅💦

で…

レジで私の後ろに並んでたおばさまが

『あらちょっと~あなた!服が裏返しよ~』と、大きな声で教えてくださりまして……タラー

えっ…?…(。。;)ハッ

『あらあらwwでも大丈夫よ~わかんないわかんない(笑)』
(☝️いやいや、わかったから声かけたんですよね?💦)

と、笑いながら……声がでかいガーン

ずっと話しかけてくれるんだけど……恥ずかしくて……ほっといてほしかった……ρ(・・、)

はぁ~もやもや
ずっと裏返しのままあちこち行っちゃったんだわね…💦

恥ずかしぃ~(T^T)

娘いわく
『何をいまさら?』

……σ( ̄∇ ̄;)



☆みなさま、台風には気を付けましょう☆


ニコニコ