なんだかんだでなんとなく?
ようやく晴れてきました☀️


今日出勤前にガソリンスタンドに寄って給油ガソリンスタント

時間がなかったので、セルフではない⛽所に寄り
店員さんが来たので窓をツゥーッと開けたら、なんとハッ🕸️クモの巣が張ってあり…💦←気が付かなかった…。

店員『うわぁっ!』…。

そしたら車内から蚊がプゥ~ンと出てきて…💦

その🕸️クモの巣にかかるという…( ̄ー ̄)

店員さん、思いっきり笑ってくれたので(笑)
笑って誤魔化しましたが……( ̄▽ ̄;)

めっちゃくちゃ恥ずかしかった……(T.T)

田舎?あるある?かな~
この季節、蚊がホントに多いのでドアを開けると蚊も一緒に乗ってくるのょこれがガーン

やんなっちゃうもう~😤

暫くあの⛽ガソリンスタンドには行けない……ρ(・・、)

えー