道端に咲いていた花に蝶々が3羽🦋←(蝶々の絵文字が蛾っぽいw)

この黄色い花はなんていうんだろう?

やたら、あちこちにこの花が咲いてるんだよね~
ひまわりのような、コスモスのような。。。



今日は雨模様で、幾分涼しい照れ

夏は嫌いじゃないけど、暑過ぎるのはしんどいわ…💦

『今年の夏は例年よりも暑くなります』←これ、毎年言ってるよね…💦


じゃん💕↓

これは



小物入れ?小銭入れ?(100均)
以前飼っていた猫にそっくりだったので買ってしまった😅

小銭入れとして使ってます💕



お皿(100均)
実家で飼っている猫に激似だったのでこれまた購入ラブ

……かなり、依存していると思います(^^;

だって、可愛いんだもん➰😻


爆笑