今日は生憎のお天気☔

でも、涼しくて気持ちいい~🍀😌🍀


この時期、🌿草があちこち伸びてきてヽ(´・`)ノ

先日買った持ち手の長い草刈り鎌でせっせと刈ってますが(これ、楽っOK)
草刈り機でやった方が早いんだけど

主人の仕事が忙しくなかなかやってもらえなくて…💦

なら自分でやる!と思ったんだけど、なんせ古くてなかなかエンジンがかからず…重い…(*T^T)

(軽くて使いやすい草刈り機を新しく買おうという話があったけど、結局白紙…💦)

毎朝30分早めに起きて少しずつやれば、綺麗になるのに『俺は五月病だぁ…。』と訳のわからないこと言ってやらない( ̄ー ̄)

そろそろ🐍蛇も目を覚ます頃だし…カエル🐸も跳び跳ねてるし…😅💦💦

家の庭にある🌳大きな木の枝を剪定してスッキリさせたいし✂️

花壇も拡げたいし🌼🌻🌺

ま、いっぺんには無理なので、主人のヤル気を待ってやろうかな……暑い夏がくる前に…パー

キョロキョロ