今日はいいお天気になりました🌞

今週はあまり天気がよくないみたいなので、いろんなカバーやシーツ等だけを洗濯🌀



昨日、近所のおばあちゃんから蒸かし芋を頂きまして



まだ熱々でしたが、かなりデカいΣ(゚ω゚)



(少し食べちゃいましたがw)

長さを計ったら30㎝もありました(・o・)

デカいのを選んで買ってきてくれたみたいで(笑)

食べやすいように



一口sizeにカットして、みんなで食べました👍

おいしかった💕

大学いもみたいにしようかなと思ったけど、やっぱ、このままの方が美味しいかなと🍠

この大きさで120円だったんだって😲

安っす~い(*^O^*)

また買ってきてもらおうかな(*^^*)

爆笑