いつからだろう?

ずっと

 

「ブログ書け!」って

降りてきてました。

 

 

 

  お客様の実績

 

 

インスタ運用代行時代

▶半年で売り上げ1000万円に貢献

▶1回のコンサルで翌日に30万円の売り上げ

 

SNS集客ビジネスコンサル

▶1回のチャットアドバイスでフロント集客満席

▶0→1でビジネス初心者のお客様

→フロント集客10名一気に満席

▶一回のセッションで2日後に50万円の売り上げ

 

お金のダミー発見セッション

▶チャットのみのセッションで130万円の臨時収入

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

一番最初に旦那さんに

「借金があります」と

カミングアウトしたのが

 

 

2019年。

 

 

この時はカウンセラーさんに

背中押してもらってやっと言えた。

 

 

 

100万の借金だった。

 

 

 

その後、リセットしたのに

また借金。

 

 

 

カミングアウトしたのは

2022年11月だった。

 

 

 

その時は300万円まで

膨れ上がっていた。

 

 

 

ここら辺の借金までは

嘘でしょ?と思うかもしれないけど

 

 

 

「生活費が足りないと旦那さんに言えない」

「子どもに我慢させるのが嫌」

 

 

 

こんな理由からだった。

 

 

 

そして、今年の9月1日。

3回目のカミングアウト。

 

 

 

自己投資で作った借金だった。

額は350万円。

 

 

 

もう、本当に死 にそうだった。

 

 

 

私のすぐ上の兄は

亡くなっているんだけど

亡くなった理由は

 

 

「お金の苦悩で生きる希望を持てなかった」

これだと思っている。

 

 

 

兄は1人で抱えて

行政にも、友達にも助けを求めなかったから。

 

 

 

そんな兄がそうなってしまうのが

手に取ってわかるくらい 

精神的に追い詰められていた7月~8月

 

 

 

本当に苦しかった。

 

 

 

自分で作った現実だとはいえ

鏡の中の自分に

何度も何度も謝った。

 

 

 

「こんな想いさせて本当にごめん

もう二度とこんな想いさせないから。

約束するから。ごめんね。」って

泣きながら謝った。

 

 

 

自分を1番幸せにしてなかったのは

自分だった。

 

 

 

9月に神社参拝に行った時

弁財天さまと約束した。

 

 

 

「お金を受け取ります」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10月。

様々な素晴らしい流れが重なり

 

 

 

私はたった8日間で

売上100万円を達成した。

 

 

 

ぽかーん😮

 

 

 

何が起こってるのかわからない。

 

 

 

だけど確実に

意識して動いたことがあったので

 

それをここに記しておきたいと思って

こうして、久しぶりにブログをかいている。

 

 

 

①直感に従う

②お金と向き合い収支を毎日見る

③自分の目の前に来たお金をちゃんと見る

④自分がやると決めたことを「やる」と覚悟を決めた

それによって「自分への信頼」が強固になった

⑤稼ぐことから逃げないと決めた

⑥ちゃんとお金を「受け取る」と決めた

⑦行動した

 

 

 

 

9月にゆみりーと神社に行き

 

 

 

 

 

 

 

9月30日から

リリィさん

【欲望ミスト~強欲であれ~】

受け取って、イメージして使い

 

 

 

 

はーちゃんのツーツーセッションを受け

 

 

私の顔キレイに加工されすぎw

 

 

 

 

北原さんに出会った。

存在は知ってたけど興味なかった🙈💦

 

 

 

強烈な私のカメラロールw

 

 

 

北原さんがYouTubeで

「これができたら100万いける!」って

言い切ってる

 

その「これ」の行動を

私は半分以上出来てた。

 

 

「こんなにすごい人が言い切ってる行動を

私は半分も出来てたんだ😳

ってことは、私って100万いけるんだ」

 

 

って、今まで散々信じられなかった

100万円を稼ぐことができる自分を

あっさり信じる事ができた。

 

 

権威性のある人の言葉って

やっぱりすごいパワーがある。

(他信ってすごい!)

 

 

 

他にも色んな気づき、色んな出来事があって

もうずっと濃すぎる毎日だった。

(また、少しずつ書いていきたい)

 

 

 

私が大丈夫だったから、大丈夫。

私が生きてるから大丈夫。

 

 

 

こんな、はちゃめちゃで

ずっとバンジージャンプを

ゴムつけずに飛んで

全身バキバキのズタボロで瀕死

みたいなことをしてきた私だったけど

 

 

 

それでもこんな現実が来たよ。

 

 

 

この私のエピソードが

だれかの勇気になったらいいな。

 

 

 

また、少しずつ

ブログ書いていきたいと思います😊

 

 

 

 

この前のインスタライブの時の私。

自撮りなさすぎて反省🙈

 

 

 

 

ではではー!