おはようございます。明日香です。

 

今、一生懸命取り組んでいるものがあるので

ちょっと、現在地を書いておこうと思います。

 

今、40歳。

 

高校生の娘が2人。主人と娘と4人家族です。

 

今の職業は、フリーランスで

SNSの運用代行やコンサルを行なっています。

 

10代のころから、フリーランスに憧れていて

20年以上たてようやく叶った。

 

そういえば、専業主婦にも憧れて、一昨年の春、それも叶えてあげられたなぁ・・

 

おっと、脱線しました。

 

ごくごく普通の、よくある家族構成だと思うんだけど

 

まぁ、私の生い立ちは、なかなかドラマティックで。

どっちかというと「昼ドラw」

 

で、その話はまた今度。

 

現在地でいうと

 

貯金はあるけど、もっとほしいし

 

今の仕事は本当に合っているのか分からない。

 

いろいろあって、380万円くらいを稼ぐ必要がある。

 

が!

 

生活費とは別なので

 

「毎月、それなりのお金を稼がないといけない。」

 

と思っている。

 

まぁ、とにかく「お金」を稼ぐ必要があるのです。

 

もちろん、普通の生活は出来ているんだけど・・・

 

「こういう暮らしがしたい」

「あの体験がしたい」

「あの人に会いたい」

「あそこに行きたい」

「あれがほしい」

 

 

これを叶えてあげたい「欲」がある。

 

 

んで、

 

 

じゃあ、それを叶えるために「お金を稼ぐ」を

すればいいじゃん!となるんだけど

 

 

私は家で働きたい。なぜなら「融通が利くから」

あと、家が好き。

 

 

だから家で働ける環境、本当に幸せ。

 

 

で、380万をどうやって稼ごう?と思うんだけど

 

 

今これ書いてて思ったのが「期限」を決めてないんだよね。

 

 

・・・じゃあ、いつまでに380万稼ぐ??

 

 

今年中。

 

 

380万と別で毎月10万円もほしい。

 

 

となると、ざっくり500万。

 

 

今年中に500万円。

 

 

どうやって稼ごうか?

 

 

という訳で

 

 

2023年、500万円稼ぐゲームのはじまりはじまり~~!!

 

 

ルールは、主人公のあすかが

「くたくたに疲れないこと」「ストレスマックスにならないこと」

「家族との時間が取れること」「嫌なことをしないこと」

でも、「やりたいことのために、やりたくないことはすること」

 

 

今、持っている能力と武器は

 

 

スマホ・PC・健康な体

SNSマーケティングの知識とそれを学べる環境

ライティング力、分析力

 

これまで生きていきたなかで培ってきた

 

・コーチング力

・心理学

・引き寄せ(脳科学・量子力学)

・カウンセリング

 

そして今、潜在意識の学びをして、リアル実験中なのです。

 

 

で、これらを使って

 

 

今年中に500万稼ぐ。このゲームをやっていく過程を

このブログに書いていきますね~

 

 

 

あ、そだ、人生経験豊富っていうのも「能力と武器」になるのでかいとく。

 

 

ーーーーー

 

 

0歳:両親が離婚して父方の家に養女として迎えられる

(21歳までしらなかったw)

 

11歳:父が他界

12歳:安室ちゃんに憧れて、芸能人の養成所に通うが

お金がないと無理な世界なんだと諦める

 

14歳:家にお金を入れてくれていた兄が大きな事故を起こしてしまい

家が超絶貧乏になる。母の口癖は「お金ない」w

この頃から【人に頼る】という事をしなくなる。

母にも、誰にも悩み相談など、せずに自分でノートに吐き出す術を自然と身につけて

なんとか精神の安定を保つ。

 

 

15歳:高校進学してすぐにバイトを始める

17歳:慣れてきたから、掛け持ちして家にお金を入れる

普通の高校生に憧れた。

 

 

18歳:就職。すぐに母から

「クレジットカードでお金借りて」と言われる

この後、借金のある生活が22年続きます

(途中なくなってもなぜか作ってしまう人生)

 

 

21歳:できちゃった結婚

この時に一度借金はなくなる

 

 

24歳:次女生まれるが事情によりワンオペ6年。

ワンオペなってすぐに実家に帰るが、

今度は兄から「返すから金借りてくれ」と言われる

(結局このお金は私が債務整理をして全部返した)

 

 

26歳:高校の時に遊んでこなかった反動が爆発して

LIVEに行きまくり、お金が無くなり、保険も解約し・・・

この頃から自分のお金の使い方がおかしくなる

 

 

 

ちょっと長いので次回に続きますね~