今日はここへ行ってきました。 

Live&Dining Breath - ブレス 

公式リニューアル 名古屋 Live&Dining Breath-ライブ&ダイニング ブレス-

舞乃空(まのあ)ちゃんステージは2回目

デビュー曲  うたかた

 

 

 

はなはなさんが提供の 新曲もすごく素敵でした。予約してくるべきでした。

 

 将希ファンも各地から来店してましたが、ステージから降りてきて 私の目の前で歌ってくれてドキドキ 今までで1番近くで歌を聞くことが出来ました。びっくりラブラブラブ口笛
このお店料理も美味しくて 名古屋の方お勧めです💛

 

 

えーーとんぼちゃんのライブもある

いきたーーい いきたーーい 

2024 とんぼちゃんデビュー50周年記念 ~市川善光(YONBO)名古屋Live!~

日時7月 14日 (日), 午後4時 ~ 午後8時

説明2024
とんぼちゃんデビュー50周年記念
~市川善光(YONBO)名古屋Live!~



1974年全国フォーク音楽祭にて「生活」で準優勝を獲得してメジャーデビューして50年!
市川善光は現在も精力的にLive活動を展開中です。
恒例の名古屋Liveの今年は50周年記念として開催!