今 2010年の過去の記憶をたどっています。

ことの発端は 下記のニュース

 

 このライブ私行ったんじゃない? 

mixi 書いてたから過去日記調べたら

2010年2月13日(土)

東京赤坂見附 ジャズバー橋の下 そろいこライブ (kadoさん目当て)2月14日(日)ディズニー シー ASKAさんのライブ(6列目ほぼ中央席)

2月15日(月) ディズニーランド 帰宅 

年パスもってたから少しの時間でもインパできてた頃です。

 

2010年は父が他界した年 今月は両親の命日がある月

(6月3日父 6月19日母)

・・で母の妹から 私から着歴があったから 電話かけなおしたと電話がありました。 かけてないし ラインもしてないし・・・母の悪戯かなぁ 

な・なんと 同じ月にこんなものまで発見

今日の名言!

 
2010年02月01日・*:.。. .。.
今日の名言
ふーたんが死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ
・*:.。. .。.:*・

まさかこの6年後に本当に体験するなんてこの時は、思いもしてなかったのだろうなぁ  
今夜は不思議な 不思議な でもなんか 
色々なことが、繋がっているそんな感覚の時間を過ごしています。