こんにちは

今朝朝食後 イスから立ち上がり 1メートル程歩いた(・・?瞬間 体が傾き、本棚に手をかけるも 間に合わず 頭と首を強打えーんえーん

救急で病院へいこうか迷いながら 半日横になっていました。たちくらみなのか 私が体の向きを変えようとしたのか・(・・?倒れた原因は ?? 段差も何もない場所で

立ち止まった瞬間倒れたそんな感覚でした。

なんかーー頭がおもく感じるのは気のせいかなぁ 

明日も違和感あれば病院へいこうと思います。

打った場所でなく頭全体 なんだかぼわーーんと痛みがあるのが気になります。

救命士の次男に相談しても心配かけるだけだし 今日は勤務のはず、救急車よんだら 我が家にくる確率高いし・・なにもありませんように と願うしかないですね。 

2度目の手術後の写真 

  

 

★昨日は整形外科受診日でした 手術後の定期的な通院で 

手術した病院ではなく リハビリが出来る病院へ3ケ月に1度通っています。

手の痺れ、くびの痛み バランスの悪さは 仕方ないよ・・・としか言われなく

最近横を向くのが前より辛いと訴えると 

首の可動域が狭くなっのはある意味 手術した箇所がしっかり固まってきているからだそうです 

ガーンガーンガーン爆  笑えーん 固定していない1番2番の部分が何かしら影響しているかも  と言われて帰ってきました。

手足の痺れ  痛み 硬直  バランスの悪さ ・・・効果のある薬もなく、我慢することに慣れるしかないそうです。 

 

これって安全の為に家の中でも、杖か歩行器使えってことかなぁ・・・・。

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

御試しセット購入してみました。

思っていた以上に届いた食材の多さに

ビックリ!味もおいしく、調理も手順通り 洗い物も少なく購入してよかったです。(携帯見当たらず写真撮り忘れました)

生協と並行して購入することにしました。