こんにちは 今日の岐阜は 冷たい雨が降ったり強風が吹いたり たまに陽もさすのですが さむーーいです。

 

今月は二つ目の誕生月 先日の診察日に主治医から

「移植外来のメンバーも変わったし久しぶりに 次回移植外来よってくか?移植して 5年以上経過しても元気な患者の姿みせてあげて みんなも励みになるから」と言われました。

移植外来は主治医の診察前に担当看護士さんと面談し、体重測定や写真撮影もします。

 1年以上移植外来にはいってないから少しドキドキです。

明日 久しぶりに一人で京都へ行きます!

京都へ行くのも久しぶりですが 1人で行くのもかなり久しぶりです。

目的は 

今年長島温泉に 大好きな将希がこないので、少しでも歌が聞ければ(本音は会えれば(^^:)ですが)と思い

 チケットゲット!💛 昨日主催者さんに問い合わせを

したら、出演時間枠やその他諸々の情報も教えていただけ 

ヨッシャー口笛ラブ照れと意気込んでいます。

名古屋から終電で岐阜まで帰ってこなくていいように 

会場を出なくてはいけない時間等を細かく調べて準備万端

にして、いってきます。

募金用の お金もちゃんと別に用意してもっていきます。