明日は血液内科受診日  昨日血液検査済み

過去の日記検索→9年前の今日の日記です。

移植の為の入院(3回目の入院になるのかな)

10日目の記録です。

2014年10月から入院。びっくり地固め治療3コースの予定が2コースに変更。白血病の入院の

様子は過去に数日分ずつまとめて書いてあります。

移植してもうすぐ9年 早いなぁ 

10年まであと1年・・再発しませんように 

  

↑中庭を挟んでの面会 私からはもう少しはっきりと

見えていました。

 2015年 3月12日

早々と嫌なやつがやってきた にっくき副作用

尿がでなくなり、利尿剤使用ガーンえーん頑張れ腎臓

朝食をみたとたんに・・つわり状態😣

味噌汁に食べれそうな量のご飯をいれて、飲み込んだ。

 

リハビリ(頑張れたけど)後に抗がん剤の点滴

暫くすると襲ってきた吐き気にビニール袋抱えて耐えるが

限界、吐き気どめを服薬し、少しおさまったタイミングで

昼食

ふりかけご飯スプーン3口でギブアップえーん

シャワーのあとに、みかん一個とメロンパン1/4を食べ、

横になり休憩

元気になったつもりが

夕食も×

春雨スープを作り 泣きながら口にいれる

みたらし、たこやき食べたいけど、移植治療室では

かなわぬ夢

副作用早すぎだよ!

放射線もしたから・・と主治医に言われるが

先が思いやられます。

腎臓にも悪さしてるし、

「抗がん剤がきいてる証拠」の言葉に慰められてます。

アシスト食にアイスクリームをつけることも

できるので 明日からアイスに変更 

栄養士さんと面談もあるみたいです。

 

移植部屋は中庭を挟んで  病棟の廊下からみえるのですが トイレは窓の下

夜以外はブラインドをあけていたので 

トイレと入浴の時はブラインドを 

締め忘れないように 何度も言われた記憶があります。爆  笑爆  笑