寒ーい 昨日まで冷房を入れた部屋で寝ていたのに・・・

寒さによる手の痺れと痛みも忘れていたのに えーん 

昨夜3泊4日の沖縄旅行から無事帰ってきました✌(5度目の沖縄 初めて両空港のラウンジ利用&飛行機の遅延を体験)

携帯からアップできなくリアル沖縄は伝えられなくて残念

 

11月29日(水)晴れ

中部国際空港 12:05発 沖縄14:35着

 (自宅を8時半に出発えーん車 電車で空港まで移動)

     

今回は送迎バスを利用して借りたレンタカー

昨年までモノレールで行ける店舗に 希望車種をもってきていただけたのですが 車椅子のまま乗れる送迎バスを導入しました と言われ、、、OTS豊崎店利用。

用意されていた車はランクは同じ だったのですが車椅子を積みにくく、希望車種にその場で変更(今回は電話受付時の対応が昨年までとは違う?違和感がありました)

昨年までは低床の送迎バスはなく、それはそれでOTSさんの評価はします。

ありがとうです。

平和記念公園

5回目の沖縄でやっと平和記念公園を散策

(資料館見学は翌朝 再度訪れました)

   

   

   

ニュースで知ったオスプレイ墜落事故

私達はその20分くらい前に屋久島上空を通過していました。悲惨な状態を見なくてすんだのですが、平和記念公園に行ってきたばかりで、色々考えさせられました。

 

初日宿泊ホテルサザンビーチホテル(4回目かな?) 

一昨年までは夕食難民になっていたのですが 

昨年DMMかりゆし水族館にいき イオン発見ウインク

初日夕食は(初スシロー(過去3年混んでいて断念爆  笑口笛

★安くて美味しい でかネタ寿司屋が近所にあり、家族で回転寿司を食べに行くことなく やっと回転寿司を食べることが出来ました)

夕食後オリオンノンアルビール飲み物(滞在中の飲み物はコンビニより安く買えるので)お土産を買い発送手続きもすませて チェックイン口笛無事初日終了(本日お土産届きました口笛ウインク

ホテルに近いスシロー&イオンでゆっくり時間かけてお土産選びもでき気持ちは楽になりました。