こんばんは 連休明けの仕事 なんだかやけに眠かったです。

昨夜のライブの上映会 C&Aに続き2回目でした。

2500円なら寝てもいいや!と夫のチケットもゲット口笛

予想に反して、寝ることなくしっかり楽しんでくれました。ウインク

夫の感想

「やっぱり凄いねー 富山で聞いた曲どれかわからんかった爆  笑ガーン

 

来秋からのツアーの時は 夫70才 私66才・・・・

これって…高齢者夫婦ガーンガーンガーンえーん

 

どうなるかなぁ 70才でライブ参加デビューって すごいかもですよね。

スクリーンの中の ライブはじっくりと 落ち着いて?観ることが出来ましたが

体はリズムとってしまうし 手も小さく上げたり(視界にはいるだけでも沢山いらっしゃいました)体はウズウズ 涙腺もウルウル 素敵な夜をすごせました。

 

 

辛子レンコン

日曜日 スーパーで蓮根みつけて 食べたくなった私

夫「辛子レンコン作るの?」

私「・・・・レンコン食べたくなったから 見てただけ」

夫「この穴 大きいし作りやすそう」(かごに入れた夫)

味噌・辛子・小麦粉 家にあるし 久しぶりに辛子レンコン作ることになってしまったのですが。美味しくできました。

①味噌・辛子・みりん・パン粉 混ぜる(分量は適当)

②れんこんに片栗粉をまぶし ①に差し込むようにしてクルクル押し当て味噌を詰める

 

③ラップにくるんで冷蔵庫で1時間くらいねかしておく

④天ぷらより、水分少なめの衣を作り揚げる(3度衣をつけなおして揚げました)