先週に続き(メンバーは二人変わって)4人でランチ会  電話での予約はできなく

11時少し前に スタンバイ!普通の民家なので、車椅子での来店は無理なのが残念

店主の奥様と顔なじみの人の勧め(今回のメンバーの一人)で行きました。 

本日のランチの海鮮丼はすごく美味しかったです。ただ焼き魚(ほっけだったかな?)は・・・・・ショボーンコロッケかフライにかえれば良かったかな でした。

食事の後コーヒーを頼もうとしたら

「今日はごめんなさい 用意できない」とのこと、

(お店は満席で 何人か待っている為らしい 珈琲は別のお店に移動

魚を販売している店舗の方で支払うため(いったん玄関を出て、隣のドアから入りなおして支払い)お金払わずに出て行ってもわからない?ガーンにビックリでした。

お腹いっぱいなのに・・・・喫茶店で各自好きな飲み物?を注文 みんな珈琲を頼まず・・私は 黒ゴマの飲み物(アイス黒ごまラテにしました。きな粉のドリンクを飲んでいる感じで美味しかったですウインク

 

   

毎日孫の写真が届くのですが やっぱり抱きたい💛

一週間に1度会いに行っています。彼女のお母さんが、息子がいない日(24時間勤務なので1日置きに夜はいません→勤務明けも交代前に出動があると帰宅時間も遅くなります)は午後から仕事を休んで彼女を手伝ってくれているので安心です。

昨日ミルクを飲ませたのですが(息子がミルクも作っていました)・・・ものすごく久しぶりなので ドキドキ &手の痺れや感覚麻痺で 哺乳瓶を長く持っていられなくショックでしたガーンガーンえーん

息子が途中から手を添えて飲ませるのを手伝ってくれて

ゲップも息子に任せました。飛び出すハート

飲んでる最中に 〇💩〇笑い泣き 漏れてるかもと言いながら

息子がオムツ交換。ママは 息子の横で

おしりふきを渡したり、汚れ物を処理したり 二人の雰囲気に

よしよし ちゃんとやっているな照れウインク と安心しました。