昨日の名古屋港ポートハウス

良い時間を過ごさせていただけました。

通りすがりで聞いてくれた人達がまた聞きたいと思い

足を運んでくれる、すごいことですよね。

彼らのライブが終わり拍手を残し、会場を後にする

その会場は無料の休憩場になっているので、どんな人が来てもよく

その中で聞きたいと思う方が集まってくる。来週も彼ら+1名でライブをされます。

私もまたいけるときは 聞きに行きたいと思います。

と朝までは とても元気だったのですが・・・

貴方たちの やってることも××行為だろー!と何回も思った1日でした。

で本題です

ーーっと ミシンの下糸のボビンですが

買ったばかりのミシンにエラーマークがやたら出て 原因は下糸のからみびっくりびっくり

何度調整しても 駄目安いミシンだからもう故障???ガーンガーンガーンガーン

下糸の巻き方に問題あり?(100均のボビン使用)下糸を巻き直すときに

(真ん中が100均)

付属のボビンを使用したら、ストレスなく綺麗に縫えました。

原因は100均のボビンだったみたいです。