またまた20時に寝てしまいこんな時間に起きてしまいました。

GW2日目、畑の草取りと土おこしをしました。ミミズや幼虫が沢山でてきたので 
畑の外側の土もおこして そこにお引越しさせました。
超ミニミニ菜園 今年は何を植えようかなぁ
 
           
誕生日のディズニー行きは 悲しい家庭の事情(夫が自宅敷地内で車をぶつけ 修理ではなく新車を買うことに決定)で中止!
 
ぶつけた車は私が使用している長男のおふる(と言っても5年目で車検うけたばかり)で  今回
2年前に購入した長男の車を私がもらい 長男が新車を買うことになりました。
実際の被害者は長男!私は得した。。。。ことになります。
ディズニー行きも長男が交通費以外は出してくれると言って
いたので・・・・・今回は中止にして私が出す予定だった交通費分は微々たる金額ですが、渡そうかなと思っています。
裕福ではないのですが 結婚してから新車しか購入したことがなく 同じ担当者さん(息子達と同年代)から家族4人で何台購入したかなぁです。 次男も今回買うので 毎回駆け引き無し 即決で購入しています。
下取りかなり高く見積もってくれたのでビックリ!!!
そんなこんなでGW2日目も終わってしまいました。
1時に起きてもうこんな時間  あかんまた夜が明ける時間になってしまう
空が白み始めるまえに もう1回寝ます!!!!眠れますように