今晩は今日も暑かったですね。 

昨日の午後の新幹線で東京赤坂見附 橋の下 

 

 

そろいこライブにいってきました。久しぶりに行ったのですが 暖かい空気が

すぐに包んでくれ 毎回行くと会える素敵なリスナーさん達にもあえ、快くいかせてくれた家族にも感謝です。(どのギターか見る人が見ればわかるそうでが)100万のマーチンのギターも

披露していただけました。 そういえば私も100万のギター抱えていかにも、弾く人みたいな写真を20年近く前に撮っていただいたことを思いだしました。

次回私の推しのkado&一太郎 9月に出演予定 楽しみが増えました。

 

今回泊ったホテルはバリアフリールーム  白血病の時の無菌室とほぼ同じ シャワーとトイレでした。

今日は スカイツリー浅草へいってきました。