いよいよ、挑戦の日がきました。



4時30分厩舎オープンですが、スタッフさんは、4時からフル活動です。


寒暖差が激しいこの時期、どさんこちゃんのみならず、体調管理の厳しい季節です。

晴天、湿度も高くなく本来なら良いのですが、気温の高さに慣れてなく、厳しいレースとなりました。

ミルキーは、1レグ後、心拍が下がらず、リチェックとなりました。

リチェックは、通過しましたが、2レグは無理はできません。(〃ω〃)

正直、途中棄権もありで、スタートしました。

単騎だったら、失権でした。

一緒に走ってくれた若葉がいたから、完走できました。

色々ありましたが、60キロ完走できました。


本当に良かったです。