のんびり休日。 | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

仕事的に関係のないシルバーウィーク。
わたしはいつも通りの水木休み生活💨
台風スウェルはあっちゅーまに過ぎ去り、(1Rはできたけど)、やっとの休みには衝撃的なスモールwうん、うん。湘南っ子だもん、慣れてますよ👌
{D76678BA-1C5A-4483-9B30-E0B6B015347F:01}

てなわけで、お馴染みのまなちゃんとまなちゃんと集合。
実は前日の夜にもこの3人で飲んでいたにも関わらず、朝のLINE↓
「ヒマだねー」
「せっかくだから一緒にのんびり過ごそっかー」
「天気も良いし、ピクニックでもするかー」

辻堂海浜公園まで20代後半女子、チャリンコこぎこぎwしちゃいましたよ。

{292FF6AA-3EE7-4365-A792-05C205C1E734:01}

でも空は本当に綺麗。
↑ちなみに凧揚げしてるおっさんの背中。

行きの途中でパン屋に寄って、青空の下ランチ。
{016224C8-B83D-4116-B6ED-88981154288A:01}

本当に何をするでもなく、のーんびり。
お話ししたり、凧揚げについて熱く語るおっさんの話を横で聞いてみたり、子供や犬をいちいち可愛いーって言ってみたり。
{DDC67F2A-0A1F-4325-AAC2-4987AB2C9FB4:01}
シャボン玉してみたり。

{1E1A4011-C7DE-4937-B804-55203336C478:01}
 
寝てる人もいたり。

{1E36B973-F560-45DF-8074-EA0A7C7C52D3:01}
絵を描く人もいたり。
あ、ちなみにまなちゃんはKOBU。っていうホンモノのアーティストで、あすかはただのラクガキ女。

{6686F51D-151A-46B2-905C-018C35D015CE:01}
そして、女子力高めのもう1人のまなちゃんはクッキーを焼いてくれた♡
{097D07E5-5116-4A89-BC1E-D4020678E3E7:01}
ハートのクッキーは女子力低めのまなちゃんがw

{072009B4-D6A9-4A21-B5CB-C28B4BDABC21:01}
こんな風に過ごしてくれる友達がいるって幸せ~!
{45D97163-3A10-4419-AB66-3F6D9409EE6F:01}

{DC5D02E8-DD9E-46B3-BC45-A28CB9DB6811:01}
大好きなdangshadesはいつも2~3コ持って出掛けるの♪
{9C7E8E98-8C0F-4AE5-8518-A07A5EE6BA03:01}
メイクはいつもsurf planet♪
アイライナーは本当に使いまくってます✌︎