asumana. | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

{2AEA5633-9ACB-4187-8EFB-0B8E669B499A:01}

この間、まなちゃんと千葉行ってきた~!
1R目は東浪見~。
モモ腰~腹くらいでロング波だった♪
{B5E7B5AA-F419-4E03-957E-D93926338FB3:01}

{9AAE6B6E-FB72-4EE5-82A5-1710EB98A5CB:01}

買ったばかりの防水カメラ持って行った~!
けど、あすか撮るの下手くそ過ぎてまなちゃんのいいライディング撮れなかった~(*_*)
でも、カメラがあるだけで何かものすんごい楽しかった(^ ^)☆
2R目は片貝漁港!
{4F47BCF4-AB9D-4589-90D6-7551ACE84A72:01}

⇧やたらと昭和的ポーズを決めてくる人w

恵子ちゃん(小高恵子プロ)、ぺーちゃん(鈴木淳平プロ)、アキラさん(山本晃プロ)、タツ、しまんちゅに会えた!!みんないるとさらに楽しい~!!
{F5C43C37-C618-4C4F-B391-3F387EC95CB7:01}

{EAAD726C-3167-400A-B25A-5B7A309DB004:01}

{9A25335A-EABE-4375-8BC4-B04438742A9F:01}
⇧恵子ちゃんライディング~☆

まーた、お邪魔しまーふっ☺︎
あ!!カメラも上手くなるようがんばりやんす!