ひっさびーさ。 | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

うわーーー
サボってしまったーーー

ブログを書かない間にたくさんの経験をさせてもらってるんですが……うーん……ちょっとずつまた書いていきたいなー、と思います。 マイペースに。

まずは……ウェットのスポンサーが決まりました!
{6A992438-7339-4898-82A0-221501619E75:01}

あれ?
ちゃんとウェットが写ってないな~
あ、コレdeadkooksの新しい板♡
可愛いわ、調子良いわ、言うことなし!

{FC3D63C3-80A5-4A24-8BE0-377E52F3BCEF:01}

それでそれで、新しくサポートしていただけることになったのは、RINCONwetsuitsさまです✌︎
このロンスプお気に入り過ぎてます♡
これから、たくさんの細部までに気を使ってくださるRINCONwetsuitsの魅力をお伝えできたらと思います‼︎

お気付きの方もご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、今野杏南ちゃんとテレビに出演させてもらっちゃいやした~♪ウフフ♪
テレビで観るより実物のが可愛い!顔小さいっ!細い!
{F616A1ED-74B4-4C41-A839-F392B3EB0552:01}

女子のみなさまならご存知のarという雑誌に少し登場させていただいたり☆


そんな経験もした嵯峨明日香、今後もサーフィンはもちろん、活躍の場を広げていきたいと思いますので、改めてこれからもよろしくお願いします!
{9CE1971A-CFAF-48BE-9754-6DF8056DF4C1:01}

photo☞shonanboy.

明後日からのalljapan頑張るぞー!!!