full circle japan. | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

この間、車椅子や視覚障害者の方などにサーフィンを体験して頂くという、フルサークルジャパンが鵠沼海岸で行われたので、参加させてもらってきました。
{3AA4B3E1-94A0-4ADA-8278-297237FB2FA8:01}
今回は女性の方がいらっしゃるということで、お声がけ頂きました!
生まれて初めてのサーフィンということで、少し緊張していらしたのですが、いざウェットを着て海に近づくと、とてもはしゃいでました。
{69218D02-0A64-4BF9-B795-CDCB15853F0B:01}
何度も波に乗って帰ってくると、とびきりの笑顔☺︎楽しいって何度も言ってました♪
{05EBF786-EAAD-4EF7-9C57-D5B7D1161E5F:01}
元々、運動が好きということで運動神経が良く、3本目から手で板をコントロールしてました!お見事!手を振って余裕も見せてくれてました♪


この笑顔を見て、改めて海の優しさ、気持ち良さ、そしてサーフィンの楽しさ、素晴らしさを感じました。

わたしがサーフィンが好きなのは、楽しいから、気持ち良いから、たくさんの友達ができるから。

この機会を通じて、再確認させてもらいました。
板を持っていかなくても、波がなくても、やっぱり海は気持ち良い、楽しい!遊ばせてくれて、ありがとう!
この思いを忘れずにこれからも海で楽しませてもらいたいな、と思いました!
いい経験をさせて頂いてありがとうございました!来年も是非お手伝いさせてもらいたいと思います。