WAKEツアー。 | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

波伝説 WAKEツアー × colorsmagazine presented by DAIHATSU@IZU.

{51E278A8-B346-44AC-A62E-535922B48CC2:01}
オレンジのWAKEちゃんに乗って、向かったのは春爛漫の伊豆。

{A03DE6B3-76D8-474C-A9A7-2EE2941A2EB8:01}
桜も菜の花も満開。
{E29EF411-EE4F-4866-BF95-7BDA966BD084:01}
ビーチは白い砂。ロケーションは最高。
{063BFD84-E0DA-4184-BA8E-44E4F1FD9E6F:01}
メンツは同じ湘南の笹子夏輝プロと千葉の一の宮からすみちゃんこと、福島寿美子プロ♡
二人とも本当にさすがのライディングでカッコよかった~!
{536F8A33-D587-44D5-B07A-68BB61A53D92:01}
ローカルの方々とのセッションは最高でした。
みなさま、本当にライディングが美しい。見惚れてばかりでした!!!!!!!
{DA8CB12F-E43C-4FCF-9180-983195F0D0AC:01}
そして夜のセッションははてんかいさんのオススメのお店。
ごはんがめちゃめちゃ美味しくて、食べた~!
すみちゃんとハイボールをたらふく飲んだ~!


{FEB5F9F7-F973-407E-BB08-BBC16E352406:01}
2日間お世話になったてんかいさんと息子のそうくん。この親子、本当にサーフィンが美しい。キレキレでした。素敵な時間をありがとうございました!

そしてyogeさん、写真を撮ってくださってありがとうございました!!カラーズマガジンに載れるなんて、光栄過ぎます!あっっっっついっす!
よかったら、チェケラしてくださいっ