miyazaking. | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

少し遅くなりましたが、何気にお初の宮崎にお邪魔してきました!
{312AAB44-1119-485E-A608-62D5924EE58A:01}
ひゃっほーい。
いたるところに、ヤシの木。
{26063102-BAC9-41B2-A1B2-B897990205A7:01}
プロトライアルを受けている倫子ちゃんと合流♪♪
{BB92492A-A45C-46AE-8A16-526C4C71FC51:01}
入水したものの、ヒザ~腰と小ぶり。
うーん。もう1ラウンドする?うーん。観光しよっ!てな感じで、青島神社へ。
{88F57DD1-BB51-458E-B906-B0510F2D56E4:01}
南国ムード満点の神社。
{CBD7053D-9030-4DC5-924D-B98DF16C5441:01}
もはやワタシたち、猿…w
2日目はNSAチャンプのシンちゃんとともさんと合流。あいにくの曇り空ながら、波は◎
腹胸くらいのファァァァァンウェェェェブ‼︎‼︎
まだまだ乗り足りなかったけど、何気に寒かった~
そして夜はガールズナイト♡♡
{D148F107-1D21-4ACE-A51E-F093BEEC56E2:01}
ワインめぇっっちゃ美味しかった♪♪♪
{CB6DADD3-0F79-459D-BA8E-D1D833F8B134:01}
きゅうりもハートでおしゃれだった!!
{6360CB80-50E1-45D3-B567-1EB7242DFCA5:01}

ラストデーは胸たまーにあすかの肩くらいのこれまたファァァァァンウェェェェブ!
まぁ、ハプニングもありましたが、とにもかくにも楽しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
波や人との出会いに、そして毎日楽しく笑いながら過ごせる友達がいることに、快く遊びに行かせてくれる彼に、いい波乗ってきなねと言ってくれる友達や会社の人に、みんなに本当に感謝。

{099A45AE-1078-419D-A805-355A1BDB68A9:01}