盗難車。 | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

photo:01



平塚の生コンの波チェッキン中にウェット姿のサーファー2人に声をかけられました。
「すいません、携帯貸してくれませんか?警察に電話したいんです。」と。

聞くところによると、藪?の中に車の鍵を隠してサーフィンをしていたら車ごと盗まれてしまったというのです。こりゃ大変!!!
もちろん、携帯貸してあげました。

藪の中なんかに隠している時点でオイオイ!と言いたいところですが、やっぱり盗む人の方がどう考えたって悪い‼
若干わたしまでテンパりつつ、何か協力出来ることはないだろうかと考えました。
こんなご時勢だし、FBなどで呼びかければ少しは役に立てるかな!と。
しかし、買ったばかりでナンバーも覚えてなく、わかるのはスバルの軽自動車サンバー、色はシルバーということだけ。
大工さん?のようで仕事道具も、もちろん財布もケータイも洋服も車の中にはあったみたい。

せめてナンバーが分かればなぁ。

もぅわたしには見つかることを祈るのみ。
見つかりますように…。

そして、みなさまも決して車の鍵を変なところに隠したりせずサーフロックとか首にかけるとかしてサーフィン楽しみましょ!
あと、自分の車のナンバーくらい覚えておきましょ!

iPhoneからの投稿