祝賀会 | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

昨日はお世話になっているLEI SURFING SCHOOL & CLUBにて祝賀会を開いていただきました☆
photo:01


師匠の愛とたくさんの人の支えがあることを感じました!
photo:02


あの!!!
川南活さんや遠藤勇一さんまで!!
来てくださいました。有難い。。。
photo:03


前の職場の上司まで来てくれました!
こう見えても実は元銀行員なんですーw見えないですよね!w
課長がきてくれるなんてホント嬉しい!有難いです!
photo:04


こんな素敵なケーキまで用意していただいちゃいました♡
シングルフィンなんだって♡うれち♡
photo:05


photo:06


大好きなかいりにもこの間産まれたばかりのいつもお世話になってる美容師さんのお子ちゃまにまで会えた☆

あすかは本当に幸せだと思いました!
こんなにたくさんの人に支えていただいて取れたJPSA公認プロだと思います。これからも謙虚な気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思います。
これからはスタイリッシュでカッコいいサーファーを目指していきたいと思います!
お忙しい中お越しいただき、このような素晴らしい会を開いていただき、本当に本当にありがとうございました!

師匠、これからもよろしくお願いします!
photo:07



MEGA thanks!!!!



iPhoneからの投稿