トリ前に小熊あやめさん


この人に最初に会ったのは10年前でした〜
現在33歳だそうです! 
会った頃と全然変わってないですね~

この日は何も用意してなかったので一曲目の2番からいきなりヲタ芸水泳スネークを打ちました~
歌い終わってから
「Matchyさん、年いくつ?」
と聞かれたので「61 」と答えたら驚いた顔して舞台そでに行って」ちょっとちょっとMatchyさん、61歳だって!」と言いに行ってました(笑)

この後、カトリーナ打ってからイガルグ打って椅子からコケた僕は最後の曲のエンディングで背面ケチャやりましたね〜
そして彼女が一言!
「体大丈夫?」

この日一番盛り上がったライブでした〜