渋谷club asiaに岡ちひろさんのバースデーワンマンライブを観に行って来ました〜
おかちのワンマンライブを観るのは2018年6月17日の秋葉原PLUMの活動3周年記念ライブ以来でした〜
受付の美人スタッフはNs.aoiさん、チェキと配信ライブの美人スタッフは津崎真希さんでした〜

まずは前物販でチェキを撮る
会場へ行くとさすがに今のoka teamは知らない人ばかりでした〜
知ってるヲタさんの何人かにハート型サイリウムを貸しておかちが出てくるのを待つ!
最初からノリのいい曲でいい感じで始まりました~
僕は持っていた3枚のフリップ出して「イェーイ」


声を出せない時はコレに限る!
立て続けに4曲ずつ歌ってあっと言う間に途中の5分の休憩挟んで後半へ
しばらくライブ観てないので最近のオリジナル曲は知らないが本当にノリはよかったね〜

後半の出だしで「イェーイ」


新曲は2曲披露されました!
ラストの曲の前にお決まりのおかちの口上
ラストの歌を歌って終了!

最前列のヲタさんに「アンコール」するのは聞いていたのでここで僕は持って来たフリップを持って最前列センターへ
「あんこのアンコールフリップ」

実はこのフリップはおかちの活動3周年記念ライブのアンコールの時に初めて使ったフリップだったのでした〜
コレを2つ持ってたらヲタさんたちがサイリウムで照らしてくださいました〜
この後おかちが再び登場して「ONE」を歌って終了!
今度はいつ観に行けるかわからないけど楽しかったからまたみたいですね〜
おっとその前におかちの通販サイトでアルバムを買うことにしま〜す!