ななみんこと七瀬美菜さんのライブ
この日のライブは声出しOKでしたが彼女のライブで声を出したのは去年の2月15日の浅草ビューホテルの生誕ライブコンサート以来でした〜
そのせいで気持ちがはやって一曲目の小○く一歩ず○の一番で思いっきりななみんコールのタイミングが早すぎました〜(笑)
二曲目は新曲のバラードでしっかり歌いあげましたが少し後ろの客がざわついてたので静かに聴けと思いました!
三曲目は某175ライダーさんのデビュー曲でななみんの歌でもある○ッピーライ○
最後の落ちサビの「イェーエーエーエー」で伝家の宝刀徳川将軍家フリップをぶち込みました!


久しぶりに声出して応援できたのて満足いたしました!