てぃかマサとエロマサ
てぃかマサはまだ打ってない技
エロマサは2~3回打ったことがあります。

サスケのかたなと寿
サスケのかたなも2~3回打ったことがありますね~
寿は寿という芸名の娘の歌で打ったことがあります!

ムラゲイとりょへマサ
ムラゲイもまだ打ったことがないですね~
りょへマサは何回か打ったことあります~(^-^)

流星スネークと旧流星スネーク
旧流星スネークは打ったことないですが今の流星スネークは2種類打てます(^-^)

ちんげ改とちんけ
両方とも打ったことがありますがちんげの方が好きな技です!

アマテラスとS☆O
アマテラスは今でもよく使ってます!
S☆Oは昔よく使ってましたね~

アマテラス弱と旋風アマテラス
アマテラス弱はあまり打ったことはないですが旋風アマテラスは今でもたまに使ってますね(^-^)

アマテラス改とスサテラス
アマテラス改は今でもよく使ってます!
スサテラスもたまに使ってま

アマテラス害とアマテらんたろス
アマテラス害もよく使ってます!
アマテらんたろスはルカルカの時にサビでよく打ってましたね~(^-^)

イザナミとイザナギ
イザナミ打ったことないですがえおりんの白黒パンダマンの振りの時に途中の動きを使ってます(^-^)
イザナギはたまに打ってます!

ツクヨミと旧イザナミ
ツクヨミは見た目がキレイなのでよく使ってます!
旧イザナミはまだ打ってませんね~

ノヤナギとクサナギ
ノヤナギは1~2回しか打ってないですね~
クサナギはある程度体に染み付いた技です(^-^)