大塚郁実さん


この日いくみんはトリ前の出演でしたがマグロボーイズは僕だけでした!
そこでいくみんのライブが始まる前にあかふぁみさんとMinafのヲタさんに「手伝って~!」とお願いして最前列に来ていただきました~

一曲目「Freedom」
サビ前にいくみんコール!
二番サビ前では
そしてサビへ!
オーレ!オーレ!OH!
信じた道を進め!(進め!)
オーレ!オーレ!OH!
この胸に今刻め!(刻め!)
オーレ!オーレ!OH!
希望の光灯せ!(灯せ!)
オーレ!オーレ!OH!
未来の扉開け!(開け!)

二番終わりで「イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!」
二曲目「Fantastic Night」サビ前にいくみんコール
そして
二回目のいくみんコールへ!

二番ではこのフリップ
そして
二曲歌い終わっていくみん水を飲む!
「飲んでる姿はまったく見えませんが~」
「からの~」
そして三曲目「LOVE☆FEVER」
サビ前にいくみんコール!
そして後ろから一人僕が連れて来てサビで4人で一回目のPLUMダンス!
そしてまた一人僕が連れて来て5人で二回目のPLUMダンス!
さらに二番ではもう一人連れてきて徐々に数を増やしていきましたが、いくみん曰く、それを待ってたヲタさんがいたようです(笑)

そしてエンディングでいよいよマグロ3連mix!
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」の後にフリップ!

楽屋で「あのマグロmix何?」といくみんぎ言われたそうです(笑)

ご協力いただいた皆さんに本当に感謝しております(^-^)
ありがとうございましたm(__)m