二曲歌い終わっていくみん水を飲む!
「飲んでる姿はまったく見えませんが~」
「からの~」

そして三曲目の前にいくみんがマグロ3連mixについて説明し、僕がフリップを見せる!
最近のいくみんライブはコレが定番となっております!

三曲目「LOVE☆FEVER」
サビ前にいくみんコール!
そして後ろから一人僕が連れて来てサビで5人で一回目のPLUMダンス!
そしてまた一人僕が連れて来て6人で二回目のPLUMダンス!
さらに二番ではもう一人連れてきて徐々に数が増えて行きました!
最後のケチャの後のPLUMダンスでは前に出て来たヲタ芸師のジョーさんを捕まえてPLUMダンスしました!
そしてエンディングでいよいよマグロ3連mix!
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

こうして怒涛の三曲は終了したのでした~(^-^)
昨日もいくみんのライブを盛り上げていただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)