いくみん「次が最後の曲ですが・・・」

「え~っ?」と言ってここで伝家の宝刀マスオさんフリップ!
そしてすぐにタラちゃんフリップ!
久しぶりにやったら受けましたね~!
やぎぬまさんでのスベリはここへの伏線でした(笑)

そしてラストの「LOVE☆FEVER」
いくみんが身につけた電光掲示板の表示を変えてマグロ3連mixの解説!
これをいくみんがやってくれるおかげでこの曲のエンディングの盛り上がりは倍増するのです(^-^)
一番冒頭「可愛いいくみにニーハイ!オーハイ!」
二番冒頭「輝くいくみにニーハイ!オーハイ!」
そしてBメロでいくみんコール!
そしてサビのPLUMダンス
僕と秋山さんとジョニーさんの他に僕が後ろから一人連れて来て手を繋いでPLUMダンス!
すぐに二回目のPLUMダンスでは自分から進んで参加したヲタさんがいて5人になりました!
二番、三番とその数は増えていき最後は横一連
列に7~8人でやってましたね~(^-^)

そしてエンディングで「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」4回言ってからマグロ3連mixを発動!
ボルテージ最高潮で25分のいくみんライブ終了しました(^-^)
この日も一緒にいくみんのライブを盛り上げていただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)