そして最後に歌ったのが「LOVE☆FEVER」
この曲が出来てから今までライブでいろいろ経験したり自分たちで考えたものをこの曲に詰めこんだいくみんといくみんヲタの代表作と言っても過言ではない!
一番冒頭に入れてる「可愛いいくみにニーハイ!オーハイ!」と二番冒頭の「輝くいくみにニーハイ!オーハイ!」は一番最初のいくみんのTOが考えたやつ!
その後にサビ前でいくみんコール!

サビで隣の人と手を繋いで「PLUMダンス」
これは今はない秋葉原PLUMのステージで乗ってきて隣の人と手を繋いで「オーッ!」ってやってたら面白がった人たちが次から次へとやりだしてめっちゃ受けました!
それから神田のマーベルエールの主催ライブでやったらそこでも受けてそれからいくみんの出てるライブでやることにしたものです!
これやって生誕ライブがめっちゃ盛り上がりました!

そして最後にマグロ3連mix!
いくみんが最初のシングル「AILES/LOVE☆FEVER」を出すことが決まった時に何か考えようということになりました。
当時レークイーンをやってたいくみんの車のイベントに行った時にいくみんのブース前でウィキペディアでマグロの種類見ながら作りました!
「クロマグロ、ミナミマグロ、キハダマグロ、メバチマグロ、ビンナガマグロ」で「クロ、ミナミ、キハダ、メバチ、ビンナガ」まで出来たのですがどうしても一個たらない!
そこで本当はマグロでなくてもカジキマグロって言う人もいるのでそこに「カジキ」を加えて作ったのが最初のマグロmixでこれを曲のエンディングで一年ぐらいやってました!

二番目のmixは
二代目のTOが考えたもので何気ない会話から「大塚マグロセンター」ってありそうだなという話になり、「マグロ、食べたい、マグロ、買うなら、大塚マグロセンター」になりました!
これもエンディングで一年ぐらいやってました!

三番目のmixはいくみんが神田MIFAで七瀬美菜さんのななみん学園に一番最初に呼ばれた時にななみんとSHINONさんといくみんのスリーマンライブだったので新しいものを出そうとして考えたmixでした!
「大トロ、中トロ、中落ち、赤身、カマ、ほほ肉、マグロ」
このmixはこの時に一回しかやってません!

しばらくして二代目のTOも来なくなってそこで僕が一人ぼっちになってどうしようか考えてmixを3連にすることを考えました!
それがエンディングで入れてるマグロ3連mixの始まりなので~す(^-^)

というわけでこの日のいくみんのライブは生誕ライブを除くと今年一番盛り上がったライブでした!
ご協力いただきました皆さんには本当に感謝しております!
ありがとうございましたm(__)m