19時半から七瀬美菜さん
久しぶりの会場でななみんのライブでした~
昨日は行く予定なかったのですが頼んでいたTシャツとタオルを受け取るチャンスが昨日しかないので行って来ました~(^-^)
アウェイの会場なので一曲目は盛り上げやすい「小さく一歩ずつ」か「ハッピーライフ」だと思って用意して行ったらやはり「小さく一歩ずつ」でした~(^-^)
初めからななみんの主導で「ハートのキュンキュン」の振りコピしてAメロで「ななみん」「俺も」「ななみん」これを二回やってからサビ前のななみんコールへ!
そしてここで秘密兵器登場!
エジプト文明の神聖文字(ヒエログリフ)と
メソポタミア文明の楔形文字と
タイ文字のフリップ
後ろの方々は「何が書いてあるんだろう?」と覗き込んだり笑いながらこのフリップ見ていました~
そしてサビでマワリやったらほとんどヲタさんがマワリやってました!
二番終わって落ちサビでは面白メガネつけて眉毛と髭を動かしながらステージに寄って行きました~(^-^)
盛り上がったところでうまいななみんのMCでさらにヴォルテージは上がりました!
二曲目に「Tommorow」でしっかり歌を聴いてもらってステージ終了しました(^-^)
終演前にTシャツとタオルをもらってしっかり僕の似顔絵を確認しました(^-^)

これ着てまた応援に励みたいと思います(^-^)v

メジャーアルバム「LOVE」は昨日も凄い売れゆきで持って行った在庫は完売してました~
今度東京には23日に戻ると言ってましたがきっと遠征でもたくさんの方々の手にこのCDが渡るんでしょうね~(^-^)
23日にまた元気に会えることを祈りながら平和島の会場を後にしたのでした~(^-^)