大塚郁実さん

この日のいくみん、前の仕事が押してRexにやって来たのがギリギリ10分前で急いで支度したら見せパンはき忘れて舞台袖から楽屋へ戻って出てくるのが遅れたそうです(>_<)
この日は瀬戸万莉愛さんのヲタさんとのむりんさんにいくみんライブの盛り上げを手伝っていただきました(^-^)

いつもラストで歌っている「LOVE☆FEVER」
この歌で入れてるマグロ3連mix!
この日はそれを衣装に装着してる電光掲示板に入力してました~(^-^)
一番冒頭「可愛いいくみにニーハイ!オーハイ!」
二番冒頭「輝くいくみにニーハイ!オーハイ!」
サビで手を繋いでPLUMダンス!
落ちサビ後のPLUMダンスで鵜澤明日香さんのヲタさんの「I know」さんも巻き込んでPLUMダンスしました(^-^)
そしてエンディングのマグロ3連mixへ!
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

この日も一緒にいくみんライブを盛り上げていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m