大塚郁実さん
前の出演者3人はみんなバラードやスローな歌を歌ってました!
twitterにもアーティスト系のライブだと書いてあったのですが、いくみんからは何の要請もなく・・・
コレはいくみん、このライブのテーマを理解していないなと思ったので出てくる前から知ってるヲタさんたちに「すみません。本人バラード歌えないんでいつも通りやるんでお願いいたします!」と予防線をはっておきました!
いくみん、いつも通りのSEと電飾で登場!
この日の衣装は、めっちゃ肩がずり落ちてたようです!セクシービーム!

一曲目「Freedom」
いつも通りの振りコピで始まりました!
サビ前で「いくみんコール!」
エジプト文明のヒエログリフ(神聖文字)
この後にサビでいつものフリップ!
オーレ!オーレ!OH!
信じた道を進め!(進め!)

オーレ!オーレ!OH!
この胸に今刻め!(刻め!)
オーレ!オーレ!OH!
希望の光灯せ!(灯せ!)
オーレ!オーレ!OH!
未来の扉開け!(開け!)
二番の「いくみんコール」ではこの日新しく作ったタイ語のフリップを出しました~

二曲目「バーニングラヴ」
一番の一回目のいくみんコールの後で
そしてもう一度いくみんコール!

二番では一回目のいくみんコールの後で
と言ってもう一度いくみんコール!

サビの「ウーイェイ!ウーイェイ!」
一番サビではこいつ!
二番サビ!
三番サビ!いくみん
三曲目が久しぶりに歌った二曲目のシングルのカップリング曲「PROGRESS」
この曲をよく歌ってた当時にサビで集団で円陣組んでヲタ芸「磨製石器」を打ってた人間は界隈には誰もいなくなりました(笑)
この日は僕一人でサイリウムを叩いて磨いて火がついてロマンスという流れのヲタ芸打ってました(笑)
本番では成功させたいけどね~(笑)

四曲目「LOVE☆FEVER」
この日はヲタとしてライブに参加していたみでぃちゃんがライブの始めから終わりまで手伝ってくれてました!感謝!
サビ前で「いくみんコール」してサビでみでぃちゃんと顔見知りのヲタさんと3人でPLUMダンス
そして落ちサビでケチャのために後ろから出てきたあんぎらすさんを捕まえて4人でPLUMダンス!
そしてエンディングのマグロ3連mixへ!
「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」

コレで見事にいくみんライブがフィニッシュ!
この日もいくみんライブを盛り上げていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで生誕ライブ前に弾みがつきました~(^-^)