1時半からななみんのトントンタイムでした~
なんとオープニングで僕のメッセージ読まれて第一回目の放送の時に爆睡して放送を聴き逃したのがバレました~(笑)

今日は番組初のゲストが出演されてました!
シンガーソングライターのさとうもときさんで、冒頭で東京でななみんと共演した時にファンが「超絶可愛いもっくん」て言ってたのを紹介してましたが、そんな事いうファンは僕でした(笑)
二回ななみんと共演したライブを観させていただきましたがライブの最後に歌ってた「~♪魂♪~」と何回も叫ぶ歌が印象的で一番盛り上がる歌でした!
今年のお正月のライブで即興で紙に4個の野球のボールの絵を描いて「たましい」というフリップ出してました~
放送聴いてそんな事思い出しながら次にさとうもときさんのライブで出すフリップのネタを思いついたのでした~(笑)