マーベルエール所属の最年少現役女子高生の仁科もも乃さん
一曲目「ハート型ウイルス」
二曲目「スキちゃん!」
アイドル王道のセトリ!

昨日は会社の仕事で東京ビッグサイトで国際航空宇宙展を見学してから神田MIFAへ行ったので会場には予定の会場時間の30分前に到着!
彼女がリハーサルやってるのがドアの外に聞こえていたので「スキちゃん!」で韓国語のmixをやろうと思って持ってきたノートにmixを書きました!
「スキちゃん!」の二番終わりの「スキちゃん!スキちゃん!もも乃がスキちゃん!」×4の後に「ハイ!ハイ!ハイ!」でアイヌ語mixをぶちこみました!
通常は「ハイ!」を4回入れてmix入れますが、「スキちゃん!」の場合は3回にしないとケチャに被るのです!
ここでmix入れたので周りのヲタさんたちは怪訝そうな顔をしてました!
そしてエンディングで「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」の後に「ラ~ッカダ~」
そしてフリップ出して韓国語mix!
ところがこれを知ってるヲタさんが一人もいなくて誰もついてこれませんでした~
残念です~!
もも乃ちゃんも初めて聞いたらしくてフリップを覗きこんでました~(^-^)
韓国語mixは二年前に田辺あすかさんの「スキちゃん!」でやって以来でした~

実は韓国語の他にも中国語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、ベトナム語でやったことがあるので機会を見てヲタさんたちがついてこれそうなmixを入れたいと思ってます(^-^)