すずきまひるさんの引退ライブを観に行って来ました~


スタートからフルスロットルでしたね~
ライブを観ながら初めて会った2013年の1月のライブはとても小さな浅草リトルシアターだったことを思い出してました!
それから秋葉原Bスタジオで久しぶりに会って覚えたばかりのヲタ芸アンドロメダを打ってみせたりもしました(笑)
推しのななみんの主催ライブやいくみんのバースデーライブにも出てくれました!
ななみんのバースデーライブでは打ち曲4曲連続でくたくたになった!
いくみんのライブではTシャツからまひるんの顔を出したこともあります!

昨日はモッシュには参加せず左側で空いたスペースでヲタ芸打ってました!
もうまひるんの曲でヲタ芸打つこともないので~

昨日打ったヲタ芸
1アマテラス(ギニュー特戦隊)
2スサノオ
3カトリーナ
4アンドロメダ
5ドラグーンスピア(2)
6パッツソ
7スパークショット

喉の病気での引退とのことでしたが、今後は「鈴木まお」という名前で作詞活動をするそうです!
アキバのカフェ&バーには出るということなのでまた店で会えるのを楽しみにしてます(^-^)

まひるん、お疲れ様でしたm(__)m