昨日はTSUBAKIさん
初めて会ったのが2013年のロサンゼルスクラブ
歌が上手かったので初見でCD買いましたね~
3曲目に松田聖子の「白いパラソル」
TSUBAKIさんは松田聖子のカバーを夏や秋によく歌うので松田聖子親衛隊コールは練習しています!
昨日もTOのアッキーさんがフリップを出して久しぶりに親衛隊コールやりました(^-^)

4曲目のオリジナル曲「初めの一歩」の前に「次が最後の曲です!」
アッキーさんがマスオさんのうちわ出して「ええーっ?」
すかさず僕がタラちゃんのうちわ出して「それはないでしゅ~」ってやってたら受けてました(笑)
サビ前にTSUBAKIコールしてサビでアッキーさんと手を繋いでパフォーマンス!
これをこの曲でやってたのは初めてでTSUBAKIさんにも喜んでいただけました(^-^)v
このパフォーマンスがトリのLiarの時に威力を発揮するとは誰も思わなかったのでした(笑)